2012年9月17日月曜日

先週のこと 〜散歩編〜

さて。

ってなわけで、先ほどの”先週のこと”の続きなのですが、まあ、そのひとつがお散歩。


お散歩はRockey Point Parkやその周辺に行ってます。



木によっては 、もうこんなに紅葉してるものも。





 朝のバラードインレットは静かでひんやり。






 芝刈りが終わったばかりでスッキリ。


ここを写真に撮ろう!と立ち止まっていたら、背後から"on your left!"と聞こえた。これね、スタンレーパークなんかに行くと、本当によく聞こえてくると思うのだけど、自転車やローラーブレードの人たちが追い越す時に、ぶつからないように言ってくれるのね。




おじちゃんが、バイクで追い越して行ったんだけど、、、、




まあ!




とってもかわいいぷりっとした









半ケツだこと!



おっちゃーん、かなり見えてまっせー。
サイクリストってより、プラマーって感じ。
(プラマーplumber 水道管工事をする人。)



なんでだか知らないけど、ここを通ると、結構おもしろい(?)ことに出会う、、、。
いや、おもしろいと言ってはいけないんだけど、以前、ここを通った時はね、、、


この方、気分が悪かったのでしょうね、、、。
人も沢山歩いているし、周りはものすごい森だから、森の中に2、3歩入ってしまえばいいものを、このトレイル上でもんのすごい










嘔吐。







しかもこの方、とっても背が高いの!
で、しゃがめばいいものを立ったままだから、それはそれはすごい勢いで













シンガポールにいるのかと思っちゃった。
(画像はお借りしました。)



お大事に♡
(ちなみに、この方、お友達が一緒にいましたので、声はかけませんでした。お友達もかなり離れた所から”ダイジョーブ?”聞いてましたけど、、)





熊がいますよ!ってサイン。新しいデザインになってました。



なんだかわからない木の実があちこちになっている。



グミのような実。


 なんでしょね?



でもあじさいも美しく健在!







歩いていて、ふと目を木の上のほうに向けたら、ビーハイブ発見!!
かなり大きいな〜!しかも真下にお店もあるし、人の往来もけっこうあるし、、、と思ったのだけど、駆除はせずに共存するのかしら?



おわり。
でも続くよ、、、(たぶん)。

カチッとクリックしるぶぷれ!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるし〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿