2012年12月15日土曜日

ニホン到着。


2 件のコメント:

  1. イェ〜〜イ、やった〜、ブログ更新♪ 前回の帰国中は、更新するかも〜って全然なかったから、今日の更新めちゃ嬉しいわ。それにしても、今時の機内食ってこんなにお粗末なの??ちょっとビックリ。ま、カナダの国内線に比べるとまだ良いのだけど、、。ユカちん、バーボンもイケるだなんて知らなかったわ(笑)。最近私も好き♪

    予定通り忘年会ガールズナイト我家でやったのよ。皆、ユカちんが来られないのが凄く残念だったみたい。次回は是非是非ご一緒しましょ。日本滞在楽しんでね♪ ブログもアップしてちょ。楽しみにしてるわよん。

    返信削除
  2. ジェニーさーん!!
    更新が、なかなかできないっす。したくて写真もボチボチ撮ってるんですけど、なんだかなんだか〜!?です。

    ふふふ、、、機内食、スゴいでしょ?
    もう、お腹減りまくりでした。でもAir Canadaはもっとひどいんです。爆笑。

    ガールズナイト、記事読みました〜!すみません、コメントできてなくて(泣)。

    またまたとっても美しくおいしそうで楽しそうで、”あああ〜!!!いいな〜!”と思って見てました。次回、ぜひぜひ!

    腰は、大丈夫ですか??
    私も、お掃除してて”あ、腰、やったかも!?”と思ったんですけど、大丈夫でした。
    安静にして、お大事にしてくださいね。
    雪もすごいみたいですし、、、かなしー、、ずっと私、雪の日を楽しみに待ってたのにいなくなった途端、あの雪!!
    サンタさんがもうすぐ来ますね。ジェニーさんにカメラを持ってきてくれるように、祈ってまーす!

    返信削除