2012年12月16日日曜日

改めまして、ニホン到着。

あれ?
何も書いてないのに、記事が上がってたね。ぷぷぷ。
失礼しました。


皆様、お元気でした?
私は無事に日本に到着していました。



さて!
それでは、まずは飛行機の中の様子から、、、。



バンクーバーアイランドのかなり北の方かな〜!?




出発の日、ノースショアの山々にも雪がどっさり積もってて、



なんだよ〜!
なんで行く日にこんなに積もってんだ〜!!!!



って、スキーに行けないのがちょっと悔しいわ〜。








早速飲んでますわよ、、おほほほほほ。






機内食は、牛丼か、このチキンでした。
チキン、おいしかったよ〜。







他の飛行機とすれ違う場面は見逃しっぱなしだったけど、飛行機雲がくっきりきれい!








アラスカ半島上空。








氷が浮いてるね〜!









日付変更線の辺りは、こんな感じ。


いつものことながら、お腹すいてお腹すいて、いつになったら、2回目の機内食なんだ〜!!!!!と思いつつ、持参したおやつを食べても食べてもお腹すいてたまらなかったんだね〜。









そしてやっと出た2回目の機内食はこれ。






じゃーんっっ。



がーんっっ。




え〜ん、え〜んっっ、足りないんですけど、、、。



すっかり忘れてたけど、そういえばこんなんだったねー。
このパンの中には、チーズとレーズンが入ってたよ。





で。
うちを出る前に義母に写真をプリントアウトしてあげて、乾かしていたら、ヤキモチを焼くヒトあり、、、





ちょっと〜!!誰ですか!!そんなことしてんの!?
と言ったら、一応聞いてる様子のLoLo氏。

グランマと仲良くしてる様で、安心で〜す。


カチッとクリックしるぶぷれ〜!
めるめるめるし〜。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. Yukaさーん。ひょとして、この飛行機はJALかいな?二回目のご飯、菓子パンって!!
    そりゃー、そりゃー、ショックやわな。
    中学の購買で売ってる、パンの方がマシよ。焼きそばパンとか、コロッケパンとかずっしりお腹にたまるのんあったもんね~。

    気を取り直して、日本でいっぱい美味しいモノ食べてきてね~!

    返信削除
  2. yukaちーん、日本堪能してる??
    そう、JALの機内食、めっちゃおなかすくよね。おじいちゃんおばあちゃんがちょうどいいくらいの量やと思わへん?育ち盛りの私たちには少ないよねー(笑) 私もいっつもいろいろ持ち込むよん。

    この氷河が流れてる写真、すごい!!これ、見たことないわー。あ、すぐ寝るの、私(^^;

    loloちゃん、いい子でお留守番してるんやね。よかったよかった。

    返信削除
  3. 金魚ちゃーん。
    JALでっせー!!そう、もう、1回目のはまだしも、2回目のこの機内食、、、もうホントにがっかり!なんだか、まだ”うどんでSKY"をもらった方が、私はうれしかったかも〜!!!

    焼きそばパン!聞いたら食べたくなっちゃった。買おう〜。

    今日の夜、今から、カナディアンの友達と再会で、回転寿司行ってくるよ〜!!!(爆笑)

    返信削除
  4. aya ちゃん。
    堪能してる〜!けど、忙しいよ〜!!!
    お腹すくよね〜!?もう、私、たまらんかったよ。お腹すき過ぎて、持参したおやつにまで手をつけちゃった。でも、持っててよかった、、、もしも持ってなかったら、、餓死してた!

    帰る時も忘れないように、持ち込まなくっちゃ!でも、Air Canadaよりマシよ、、、これ。

    私もワイン飲んだ後はコロッと寝てたわ。笑。
    でも、今回はなんだかおもしろい物が沢山窓から見えて、楽しめました〜。

    LoLo氏が恋しいよ〜!!

    返信削除