2013年12月18日水曜日

ドロボーは夜やってくる。クリスマスですな。

さて。
昨日の朝の事ですよ。
まだ外は暗闇。

LoLoちゃんが、新鮮な空気を吸わせてくれ〜!と玄関のドアのところでせがむので、だっこして、ドアを開けたんだね。




そしたらさ、、、















車のドアも開いてたんだね。










”お〜い!!!!車のドアが開いとるぞ〜!!!!”




と夫を呼びつけたのは言うまでもなく。



は〜。
やられたね。
車上荒らし。




まあ、大した物は取られませんでしたけど。
というより、ほとんどモノは取られませんでしたけど。

皆様、お気をつけ遊ばせね。
クリスマスシーズンは多いらしいよ。


お友達はバンクーバー(ウェストエンド)に住んでた時に、コンドの駐車場、しかも鍵がないとゲートが開かない駐車場でも、車の窓ガラスを割られたことがあったよ。


は〜。
昨日の朝は、”ああ、コンドミニアム生活に戻りたい、、、、、”なんて思った朝でした。





さて。

ラッピングも佳境でした。










今年もIKEAのラッピングペーパー。





LoLoちゃんへのプレゼントはこれ。








Happyが遊びに来てくれたので、クリスマスツリーと一緒に、、、










撮影料??ぷっ。



アイライナーがことごとく合わない(目が真っ赤になる)私に、これはどうよ!?とハッピーママがプレゼントしてくれました。おかげでシャネルだと、赤くなりません。



ラッピングペーパーがまたかわいい!!!







LoLoちゃんは、ここをバララーン、バララーン♪と、ハープのように奏でるのが日課になっとります。


その向こうには何があるですかね〜?
気になって仕方ないね〜?!


ってことで、我が家はまだまだこんな風に、工具やらなんやらで溢れかえっております。





おわり。


カチッとクリックしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


めるし〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿