2013年12月14日土曜日

referer spam(リファラースパム)にやられてる。 <追記あり>

さて。

vampirestat.comとかいうところから、めっちゃすごいアクセスをされている。

これが



”リファラースパム”



というやつで、



なんだろ?


と思わせてクリックするように誘導するスパムというものらしい。

とにかくクリックしないこと!らしいよ。(当たり前と言えば当たり前なんだけどさ)



あああ、もうそれもあるし、コンピューターのOSをあげたり、google chromeを入れたりしたせいかなんなのか、私の写真がブログに掲載されなくなった。


なんてこった!!!


もう、なんかどうでも良くなってる自分がいます。


Blogger(Blogspot?) は広告がでないから良い!と思って、ここでブログをやっていたけど、ちょっと考えるよ。

このBloggerを使っている沢山の人が、このスパムにやられているようで、



”Googleよ、どうにかしろ!!”



と言っているけど、なんかどうにもならないみたいね。



ってことで、写真がどうも5月以降の記事から変な事になっている私のブログ。




さあ、、、。

どうしようかな〜、、、、。
ブログ、引っ越すか??


追記:↑文句書いたら、なおったのかな?写真がもとに戻ってみられるようになっている、、、google chromeで、、だったらね。Safariでは見られないけどさ。もう意味不明。


おわり。


カチッとクリックしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるし〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿