2014年3月2日日曜日

スパ・ユートピア Thai House in North Vancouver

さて。
朝起きたら、外は真っ白!!
なんだか最近、良く降りますね。








ところで、先日。
ようやく2年前のクリスマスにもらったギフトカードを使うべく、Spa Utopiaに行ってきたよ〜。

お友達がわざわざ迎えに来てくれて、今回はダウンダウンにあるパンパシフィックホテルのに行ってみました。



2010バンクーバーオリンピックの聖火台



私たちが受けたのは、75分のAnti Aging Facial
ええ、ええ。
もう全力で老化に逆らおうって魂胆です。

個室に入ってベッドに横になると、ベッドがふかふかでホカホカ。
ああ、、気持ちいい〜!!暖かいベッドってどうしてこんなに気持ちいいんだろう。
もう、この薄暗い部屋でお昼寝するだけでも十分!って感じ。

それで施術が始まる前に、このベッドの足下、膝下くらいをウィーンッと上に上げてくれるのだけど、、、





ふふふ、、、









お産みたいですね?






で、まあ、デコルテのマッサージから始まって、うわ〜!気持ちいい!と思って期待大で始まったんだけどさ、、。

次に、ピリピリするピーリングをされて、うーん、、、なんか美しくなるって、みんな大変ね!?とか思っていたのだけど、次に毛穴の汚れを取ってたのかしら?もう、痛くて痛くて、アウチ!言ったわ?いや、実際は、ア〜オッって。



プレッシャーが強かったら教えてね〜!と言っていたから、ちょっと痛い!って言ったら








わかるわかる。






これ、痛いよね〜!





って。おいっ。







で、マッサージしたりパックをしたり、、、なんだけど、全体的に、ゼリーのようなものをやたらめったらたくさん顔に塗られてコネコネされただけな感じの75分でした。


しかもさ、私はコンタクトレンズを付けているから尚更気になって仕方なかったんだけど、そのゼリーみたいな物がドンドン目に入ってくる感じのマッサージをするの、この方!指先を使わずに、手、全体で、、って感じ。
もうっ。なんか気になって気になって、気持ち良くってうっかり眠ってしまいたくないわ〜!と思っていたのに、そんなの全然。
目の事は、一度言ったけど、なんか改善されず。


う〜ん、、、、、。


なんだかなあ、、、って感じで今回は終わりました。
うわ〜、ステキ!って思うような香りがするような物もなかったし。



まだまだギフトカードがあるので、次回は、ノースバンクーバーかラングリーまで行ってみようと思うわ。


思うけど、、、
Costcoでギフトカードが売ってるじゃん、このSpa Utopiaの。
$250分を$200で買えるんだっけ?
あ、今、ウェブサイトみたら、2x$200を$319,99で売ってるんだってさ。


だから、、、か、人がものすご〜く多いよ。

それと、予約の時間よりも前にいって、ジャクージーに入ったりすると良いですよ。

特にフェイシャルの後は、”もう入らない方が良いよ”、と言われたので、先に入っておくといいんじゃないかなあ。



それから、ライオンズを渡って、、、







ノースバンクーバーのThai Houseに行ったの。
知らなかったんだけど、ここね、ランチタイムには$9,97だっけな?で、アペタイザーとアントレーが選べるよ。

 お腹すき過ぎて食べ始めて気がついて写真を撮ったんだけど、私はタイスプリングロール
食べかけの物でごめんあそばせ。
パッタイは、おまけ!って。うわっ、ありがとう!



それから、何か辛いヤツ。ぷっ。名前は覚えとらん。

チキンかビーフか豆腐が選べるので、豆腐で!

私たちのウェイターの奥様。日本人なんですって!
日本の話で盛り上がりました〜。


今日のロロちゃん。


ここがどうしても通れないLoLo氏。




マウンテンライオンのように、高いところから見張られてたよ。


目が緑で怖いっす。


本日もカチッとクリックしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


めるめるめるし〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿