2014年7月29日火曜日

ChinatownのジャーマンBeer & ソーセージ屋さん、Bestie

さて。

前回、チャイナタウンでスカイランタンを買って、やったの、、と書いたね。




↓これね。





で、暑かったんだね、、、その日。
それで、いとこも夫も、ビールビール!と言うのだけど、はて、、、チャイナタウンでビールだけ飲めるとこなんてあったっけ??

と、そのスカイランタンを買ったお店の人に聞くと、この先にGerman Beer とソーセージの店があるよ〜って。


行ってみたよ。

Bestie ←クリックでウェブサイトに





お店の中は、スッキリして良い感じ。





プレッツェルを頼んだら、三つのソースが付いてきたよ。





私たちは、Curry Wurst


しかも写真がボケている。







ってなわけ。

ちょっとのど乾いた!ちょっとなんか食べたい!って時に、いいかもね。

行ってみて!






カチッとクリックしるぶぷれ〜


めるめるめるしー!

0 件のコメント:

コメントを投稿