2014年10月6日月曜日

ハロウィーンデコレーション。夜10時半の訪問者。T&Tのケーキ。

さて。
10月!!!

どうやったら月日は、こんなにあっという間に流れていくんだろう〜?!って思うくらい。

10月になったので、初・ハロウィーンのデコレーションをしてみました。


今まではコンドに住んでいたので、特にハロウィーンのデコレーションをすることはなかったんだけど、一軒家に引っ越したんだもの、、、なんかやってみたいよね。
でもね、今のところ、これだけ。
ぷっ。




こんな朝露も、もうすぐしたら霜に変わるんだろうねえ〜。





みなしゃん、こんにちは!
ママをひっかいたロロちゃんでーす。



窓辺でやわらかいお陽様にあたりながら、ネムネムですよ?
今日は、アイドルの写真集っぽくママが写真を撮ってくれましたー!ぷっ。
ロロちゃん、かわいーですね?(出た、親バカ)



Pinterestを見ていたら、たくさんステキな秋のデコレーションがあって、うわ〜!やってみたい!と思って、早速お化粧して(←一応、、、ね?)Michael'sにバスケットを買いに行こうかな〜!?と思っていたのだけど、とりあえず家にあるバスケットに盛り込んでみましたの。

うん、、、、でもさ、、やっぱりもうちょっと浅くてかわいいバスケットを探しにいこうかな。



先日のことなんだけどね。

まあ、だいたい私は10時にはベッドに入って本を読んだりするわけです。
で、玄関ドアのピンポーン!がなったときは、10時半。
すっかりもう眠っていたのよ。


そしたらさ〜、14、5歳のカップルが立っておりました。

で、言うには



”あああ、、、、

あの〜、、、、








ボクのガールフレンドのパンツが破れたので












貸してもらえるパンツ、ありますか?”













、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ないっっ。




と、夫。






はい?
なんじゃこりゃ。



まあ、、、彼らを追い返した後、ちょっとコワかったよね。
今となってはなんか笑えるけど(何も起こらなかったので)、何か家にイタズラされないかなあ?とか、やっぱりしばらく考えちゃったよ。





週末、お友達の家にお食事に呼ばれました、、、


ま、このまま普通にこのお食事が終わっていたら、ブログに書くつもりはなかったんだけど、、、。

夫のお友達が、ビクトリア&ハリファックスから来ていたので、集まったお食事だったんだけど、その中のひとり、Danのお誕生日だったんだね。

で、T&Tでケーキを買ってきたのだけど、、、






おいおい、間違っとるがな!!


彼の名前は"Dan"



"Dad"じゃないし!!!





以前、私たちがこのお友達のお家に行く時に、彼らは結婚したばっかりだったので、全く同じケーキを買って


"Happy Wedding"


って書いてってお願いしたら





”ウェディングってどうやってスペルするの?”





って聞かれたズラよ!



そして、この間違い。
同じおねえさんかも〜!?


この日も、書き終わった後に


”これでよろしいですか?”


ってケーキを見せてくれたら、DanがDadになってたけど、お友達は








”、、、、オモロイし”



ってそのまま持って帰ってきたの。ぶははははは。


みなさま、Coquitlam Centre MallのT&Tでケーキを買うときは、お気をつけあそばせ? 

カチッとクリックしるぶぷれ〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

めるし!

0 件のコメント:

コメントを投稿