2017年2月20日月曜日

LoLoちゃん、カレンダーに載ってたんです。

さて。
そんなわけで、愚痴りまくりのブログ再開。
前回の続きは、また後ほど。

ところで、去年書いていない間に、もちろんいろんなことがあっていたのだけど、その中でもとってもうれしかったことは、これ。


みなさま、、、、
このお嬢さまを覚えていらっしゃいますか??



おおおお、かわいいいいいい!!!!!←完全に親バカ

我が家のLoLoちゃんです!!!!

以前、日記の中でカレンダーの1ページに!と応募したのだけど、残念ながら落選、、、と書いたよね。


シカーシッッ!
実は、去年のカレンダーに載っていたのですよ。

それがこれ





ジャーン!!!!!





12月23日金曜日はロロちゃんの日でした。
このカレンダー、土曜日と日曜日は2日で1ページになっていて、2匹の猫が載っているので、実質、去年のクリスマスのメイン的写真は、我がロロちゃん!!!!!←はいはい、すみません、親バカですよ、親バカ!!

まあね、、載ったものだから、そりゃあ、ママ、張り切って買い集めましたよ、ロロちゃんが載っているカレンダー。
そして、一族郎等に無理やり押し付けました。見てね?って。

でね、実はロロちゃん、このカレンダーが入っている箱にも写真が載ったの。
それで買うときにChapter's(本屋さん)で我がムスメの写真を指差しながら





”これね




うちの仔なのよ?”





っていうと、意外にもただ単に”ふ〜ん”っていう人がいたりするの!
く、く、悔しいわー!


その反応だと、おかーさん(←私のこと)黙っちゃいられないので


”このカレンダーに載ったからね、買い集めて親戚中に配るのよ?”


と言うと、ええええ!!!!って反応をしだす。

本当にあなたの猫なの???って。

そうよ、そうですとも。オホホホホホホホホホホー。かわいいでしょ〜う?


ってわけで、去年のクリスマスカードは、この写真でカードを作って送る、、という、なんかのハラスメントのようなクレイジーさでした。


ある日のガスタウン。
綺麗だった〜。
夜のガスタウンは、ロマンティック



カチっとクリックしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

メルシ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿